☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

フルスーツ・・・

ついに買ってしまいました。。。☆


ボディーボード用のフルスーツです。
ゆうなのおさいふはさらにぺたんこになっちゃったけど~
(わお~~んっ←遠吠え)


今年のオニールのハマーシリーズが
可愛くて☆


ついつい1人でうかれて萌えまくり
購入となりました☆
33000円位しました。


秋でも、お水が冷たくても
ジュゴンに会えるまで、あたしは
マリンスポーツ(←いまだに行水状態)を続けますっ☆


早く上手くなりたいから
頑張るぞ~~♪


なんでも、カタチから入るっていうじゃないですか??


そして何よりもスキな事をするのって
楽しいし、ほっこりするし☆


全国のテケテケさま、一緒に頑張りましょうね☆



ゆうなを喜ばせてあげよう☆「読んだよ」のきもちで1クリックお願い致します人気ランキングがんばっています →

      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif