☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
みなさまお帰りなさいませ☆
お疲れさまです☆

こんな時間までお仕事ですか?

ちゃんと食べてます?
身体だけは大事にしないと・・・

え?ゆうなは・・・

「チーン♪」 えへへ☆

今日のは牛丼ですよ~っ☆

ん?もうこんな時間で今食べたらきっと明日の朝
みんなオナカのお肉になってしまう・・・。

「おあずけっ」

その後、完食したのは言うまでもありません(きゅ~んっ☆食べちゃった)

20050924015454.jpg


今日もゆうなに読んだよ☆の気持ちをこめて1クリックづつくださーい♪そのうちちゃんとランクインできるようにがんばりますっ

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif