☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
ついにゆうなの好奇心がこんなところまでっ!


バイトを探していたら「メイド募集」の記事に目がついた☆



まずはパソコンから「1次書類審査」☆

履歴書に書くような事など。

ここまではフツウ。




しかしメイドさんになるには



「バストUPと全身写真の添付」



これが必須なんですっ☆





待つ事2日メールで連絡を受ける


どうやら1次は受かったみたいで


2次の面接の日時を決める




面接日当日。ゆうなは大パニックっ☆




「何を着ていけばいいんだあ→→っ☆」




2次元の世界の面接に・・・


いきなりメイド服はヤバすぎる? う~ん・・・。






「フツウで行こっと☆(→ ホントフツーの格好)」





いざ面接へっ☆


何をきかれるのかな・・・

好きなアニメキャラとか?!・・・うーん???
りらぐましか頭にないよう・・(泣)


「こんにちは」


あたまがぴんく色になっているゆうなに

とてもさわやかに挨拶してくれた方が

今日面接してくれる御主人様らしい☆



終了後、お店の中のフィギィアさんたちを

眺め(→ もちろんぱんつも履いていましたっ!隊長!)





その中のケロロ軍曹に誓った。





「ガンダムシリーズはシードまで見てきますっ☆」






やっぱり多少勉強してから行って下さいね☆

これからいくお嬢様方へ、愛を込めて☆


20051001124911.jpg


ゆうなのぱじゃまです。
おなかすぐ冷えちゃうから
かぼちゃぱんつ愛用です☆
かっこよくいうと
ドロワーズって名前らしい☆




今日はゆうなを落ち着かせよう☆「フィギアを下から眺めるな。ゆうな。」の気持ちをこめて1クリックずつお願い致します。みなさまに見てもらえた事で、きっとメイドになりたい病は治まる・・? →

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=



こちらのコスプラさんをぽちっとすると
新人レイヤーとして仲間入りできた
ゆうなに会えます☆

ここでは未公開のショットです!
ぜひ、見にお出かけくださいませ☆
満面の笑みのゆうながいます 


過去の8月分の写真一部UPしました☆

水着有・・(恥)。 要ちぇっくですっ☆
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif