☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

10月1日の写真のゆうなのぱじゃま

かぼちゃぱんつ=ドロワーズは

こちらでGETしました☆

[y:hiyoco]さんです
リンクにUPいたしましたので
ぜひおでかけくださいませっ☆

安いですよ~☆こちらはっ☆

おなかの弱いお嬢様はぜひ
オススメです☆

その他メイドのエプロンなどもあります!!


ゆうなのりぼんカチューシャですっ☆
でも、本当に欲しいのは「ネコみみ」ですぅ☆

20051008134809.jpg



がんばれゆうな!!
とワンクリックずつおねがいですっ☆

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=


突発イベントですっ♪

本日18時ころから、ゆうなが
このメイド服で案内を配っております

案内はなくなり次第終了ですが・・
見かけたら御主人様もお嬢様もぜひぜひ
お声掛けくださいねっ☆



案外フツウにお買い物しているかも・・。


カメラ小僧のみなさま。

同じメイドのお嬢様。

メイドが見たい御主人様。

ただただShoppingにいらした方々。


みんな大歓迎ですっ☆



気軽にお声掛け


下さいませっ☆



撮影は後日出来上がりを郵送してくださる
御主人様に限りますのでよろしくお願い致しますっ☆


たくさんの御主人様お嬢様に



お会いできるのを



楽しみにしていますねっ♪




20051007021755.jpg



がんばれゆうな!風邪ひくなよ!
とワンクリックずつおねがいですっ☆

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=



      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif