☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

ひさびさに「ネットカフェ」に行ってきましたぁ☆

こういう所にくるのは
1年振りぐらい・・・。

雑誌とかも広範囲あって
びっくりですっ☆

ジャンプ系やガンガンはもちろん
レディコミの多いのには圧倒されちゃいましたっ☆
(→最近のは少女向けと思いきや・・すごいんですよっ!)


ゆうなはネット個室を借りて
こもってみましたっ☆

1年前スラッシュ/の意味もダブルクリックの意味も
わからずにPCを買った時の事を
思い出します・・。


ネット個室に入ってもYahoo!にいけない
ゆうなが
そこにはいました。


接続をしてパソコンに最初に言われた
「ダブルクリックして下さい。」という指示に

マウスの両方を同時クリックしている

ゆうながそこにはおりましたです☆ えへへ♪


やればできる!継続は力なり!ですねっ♪


「しぃ→」ですよっ。
みなさまそれぞれの世界に
突入されていますから♪





人気ランキングがんばっています☆みんなでゆうなを大喜びさせてあげてねっ☆ →

「読んだよ」のしるしにお手数ですが1クリックずつポチッと
おしていただけると、しっぽふりふりです☆

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=

      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif