☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

アキバといえばメイド喫茶と

みなさまの頭の中には浮かぶのではないでしょうか?


ゆうなはここ2ヶ月くらいで
面接希望=書類審査に
送ってきました・・・が


受かって採用されるのは
狭き門をくぐったほんの一部のメイドさんたちなのです!
1日何百もくるお店もあるそうですっ☆



以前もお話しちゃいましたが

①まず写真添付した履歴書のようなものを
メールで送る(1次書類審査)落選ならここで終わりです。

②1次書類審査通過者のみ、メールにて
面接の日時など記載されたものが届く(2次面接審査のお知らせ)

③いざ面接☆(2次面接審査)

④面接後1週間以内に採用・不採用のメールが
届く(選考後の通知)


ッという感じで、フツウのバイトとは
かなり違う経路をたどります。


電話で「フツウですと求人を見た○○です。」
「○日の×時に面接ということで当日履歴書を・・」というのが
一般的ですよねっ☆

いちばん働きたかった有名なカフェに先日落ちたばかりで
このときはさすがのゆうなもかなり落ち込みましたです。

でも、ゆうなはまだまだ負けません!

そのお店がなくなるまでは
また受けちゃうかも?(迷惑?)
がんばりますよ~☆

芸能界ではない。不思議な空間・・。
中にはすぐに面接してくださるお店もありますので

メイドさんになりたいお嬢様は
ちゃれんじあるのみっですよ~♪

応援していま~すっ☆


20051020125259.jpg



ためになったらバナーをワンクリックずつ
してやって下さいね♪
いつもランキングに入れてくださり
本当にうれしいですっ☆

ありがとうございます♪

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=

人気のネトア100


プリティーGIRL


      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif