☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

みなさまにも、なんだか熱っぽくて
いざ計ると・・・

「ぴぴぴ」

「37.6?!」


ということがありますよねっ(泣)

まさしくゆうなは昨夜
そんな感じでした・・・ はあはあ


そういう時はアイスノンと
ヒエピタそれと


ポカリ



これかなり重要でつ!


ポカリの中にはお医者さんで
やってくれる点滴の成分が含まれています☆


ダルイけど、吐き気が無くてお熱がある時はきちんと
ポカリで水分補給でつ!



ゆうなは無事ただいま37.2まで
お熱下がりましたよっ


20051023134846.jpg


きょうはゆうなのかわりにりらぐまさん。



いつもランキングに投票してくださるみなさまっ☆
ありがとうございますです☆1日1回ぽちぽち応援
お願い致します☆


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ネトアりんく

ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL

      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif