☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今日のうちのお母様のお叱りでつ・・・。

夕方、おいしいにおいのする時間帯に
くんくんしているあたしに
突然お母様は言いました





「ゆうなはやめなさいよっ。」




「・・・・・・?!」
(きゅきゅ~ん。いきなり叱られてしっぽまきまき。)


どんなお話を書いていても
全くといっていいくらいに
放任だったお母様から
ゆうなりん活動STOPかっ?(スポ~つ新聞なみのタイトル)




「字画が悪いのよっ!!」




(先に申し上げておきます。全国のゆうな様ごめんなさい。)

あくまでも、「ゆうな」という3文字だけで
見た場合に・・・。という事らしいです。

なんだそっちかあ~☆
と、思いましたが。


どうしたらいいのか考えていたら
お母様は古い本片手にぶつぶつ・・・。

彼女は唯一謎の占い好き人間。
風水だからとかそんな理由で
トイレに奇妙なものが置いてあったり・・。

玄関入ってすぐに
まっぷたつに切れた
むぎわら帽子があったり・・などなど

何これ?グッズが増えて
しょっちゅうびびりまくりです。


と、いうワケで。
今日のたった今からお名前が変わりました
(お母様命令あんどお母様の謎の占いにより(苦))



旧 ゆうなりん



    ↓



新 片瀬 ゆう





あ。あまり変わってない気がするのは
ゆうだけでしょうか?


生みの親が言うのだから
まちがいないはずですっ☆


なかなか慣れるのに
時間がかかりますが(お互い様ですよね♪)

新しく生まれた

ゆうに乾杯ですっ☆



20051103232510.jpg



おかたずけしている
おりこうなゆうに清きぽちっとを☆


banner_02.gif


banner_02.gif



コスプラ” border=





      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif