☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

よくある看板?! と、いうか旗がばさばさ強風に。

「モデルルーム公開中!」

気になる気になる・・・☆


と、言うわけでっ!
「行っちゃったのね。」
はい。行って来ました~~♪
マンション購入とは縁遠いゆうが
今日も冒険でつっ☆

①堂々と入る。

②書類を書く。住所とか・・希望の広さ
場所、などなど・・。
(今回は取材の為、おおまかに。)

③書類をもとに話しを進めていく。

④実際のモデルルームを
見せてもらう。広くてきれいっ☆
思わず、うっとり・・♪

⑤本来ならまだまだお話やその後
購入するのかをお話ししていくそうです。



・・・・と
いうわけで。

無理矢理お付き合いいただいた
おにいさんごめんなさいっ☆


実際にマンションを購入する日が
くるのかどうかはさておき

行ってみると楽しいし夢が
ふくらみますよおっ☆


マイホームパパな御主人様!
ぜひ行ってみて下さいね☆




20051112002534.jpg



不動産屋のS様。
こんなゆうにお付き合いいただき
ありがとうございました☆

とっても勉強になりました☆
これからも頑張って下さいね♪


毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ゆうはまた突拍子もない
ところにいきなり突入するかもっ☆


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL

      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif