☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

御主人様あんどお嬢様ぁ・・・。


今日はちょっとお悩み中なんですよう。

「ねーみんぐ」

たとえばペットとか、建物とか、奥様の場合だと
お子様とか、アイドルグループとか、お店の名前とか
メニューとか・・・。


なにかしら「ねーみんぐ」する時って
困っちゃいませんか?!


ゆうは今その真っ只中なんですぅ☆

モノにしても
人物にしても
なにかしらキーワードが
出てくるまでが大変(><)


なんにしようかなぁ・・・。

う~ん。



かさかさ。(→本をさがし)

ぱらぱら。

ん? う~ん?!

ぱさり。(→本を放置ぷれい)


かちゃかちゃ。ぱし。(→ネットをみているらしい)

う~ん。ピンとこない。


なにに名前をつけるときでも
本当に困りますよねえ・・・。


うう~ん・・・。


何を考えているのかは企業秘密ですっ♪

みなさまは何かに名前をつけるとき
どうしていますか?

なんなのかそのうちUP致しますね☆




かわいい鏡をみつけましたでつ♪
サンタさんがぷにぷにな感触で
たまりませんっ(萌え~~~♪)

20051213014722.jpg



毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングあがったら
ゆうがみなさまのおうちに
サンタシール?を貼りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif