☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

おかげさまでみなさまの心配の声が

ゆうのカラダの悪い菌にれすぽんすしたのか

かなり体調よくなってきましたでつっ☆
ありがとうございまつ♪(ぺこり。)



きょうは携帯のプラン変更に
行ってきましたよ~☆


担当のお姉様が親切に
プランの変更ぷらすオプションを


「これとこれをくみあわせると月々の料金は。。」



と、とっても詳しく教えてくれました♪


時代はモバイル!!

ゆうはモバイルどころかアナログも
危ういくらいの機会オンチ・・・(><)


さいきんの携帯って
本当にすごいんですねっ♪


TVが見れたり。
音楽が聴けたり。



・・・・・・・・・・。




ゆう、実は着信音携帯の中に
初めから入っている音のままですからっ☆


アプリ?
パケット??
プッシュトーク???


あうあうあうあ~。



お願いでつ。
これ以上ややこしくしないでくださいっ(><)



メールと通話ができれば
ゆうはOKでつ・・・。
(でも、流行りモノは結構スキ♪)



ゆうのお気に入り☆
「She Cup!!」の写真のなかから。


まっすぐに前を見ている
自分とメンバーの視線が好きなんです☆






毎日×2ランキングに「ぽちっ」と
してくださるみなさまっ☆

本当にどうもありがとうございます☆

お手すきの時に「ぽちぽち」してくださいねっ♪


ランキングがあがったら
ゆうがみなさまの携帯が
アナログじゃないかチェックしに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif