☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟



昨日ストリートにいってきました☆


昨日のストリートには
TBSテレビの


「チャンネル☆ロック!」
土曜日の17:30に

レギュラー出演している


もも子ちゃんと一緒に
ラブフライヤーをまきまくってきましたあ~☆


200名の
御主人様あんどお嬢様っあんどお子様っ☆


ゆうとりえのラブフライヤーを
受け取ってくださり



本当にっ☆



ありがとう




ございました☆







すんごく寒くてっ(><)
でも約3時間


ゆうとりえはこの気温下でも


がんばりましたでつ☆





いっぱい写真も撮ってもらえて
本当にうれしい限りでしたっ☆



寒いなんていってられない・・☆

みなさまも寒い中
来てくださって


必死にシャッターを

かしゃかしゃ。
してくださるんですもん♪



これからもよろしくでつ☆










あんど☆
ガッツのライブに行ってきました♪


「本当に音楽っていいなあ・・(感涙)」


ゆうのステキなおにいちゃんたちが
初めての「ワンマンライブ」ということで


いつもよりも3倍も、4倍も大きく見えました☆





ライブって本当にいいっ!!!






3リットルは汗かいて
ずっとダンスあんどスマイル=ダンスマイルな
ゆうでした(><)♪




本気で真剣に☆
「ガッツ」というバンドの
影響で「音楽」も
やりたくなってしまい・・・(笑)






今、必死に勉強中でつ☆







いつか御主人様あんどお嬢様に
ゆうの歌声をご披露できるように





ゆうはいま




燃えに萌えて




おりますでつっ♪












「片瀬ゆう」



1stデジタル写真集



ついにっ!



でちゃいますぅっ☆









毎日②ランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとうでつ☆
すんごくゆうの励みになって
おりますっ(><)(嬉泣)」



でも最近らんきんぐ
↓気味でかなしいでつう(><)


読んでくださったら
ぽちぽちも・・。


してくださったら
ゆうはしっぽフル回転で
まわし振りいたしまつっ♪


なのでご帰宅したら
「ぽちぽち」してやってくださいねっ♪


ランキングTOP10までUPしたら
ゆうが・・・☆
御主人様あんどお嬢様の
前で棒立ちでおうたを
無理矢理お聴かせに行くかも?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif