☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


ずっと歯医者さんをさぼっていたゆう・・・・



ついに!!! きました!!!






ずきゅい~んっ(><)





歯医者さんで白いやつをつめてもらって
あったのに・・・



顔半分痛くなってきちゃったので
緊急で診てもらいました



結果は・・



「仮詰めを放置しすぎて
中で化膿してますね~」でした(><)




化膿した膿が上からも下からも
出られないので


下に下に歯茎の方に押されて
痛みがでるんですって!!!



また1週間後に
予約してきました



やっぱ悪いとこはなおさなくちゃ
だめでつ☆



きゅい~んはビクビクだけどお・・
「こわくない、こわくないもん・・」(→うそつき)


痛み止めもらったもんっ
(これがないときゅきゅ~ん(><)でつ。。)



pinkykeisai.jpg




毎回②下のランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。ぽち。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとう☆ 」


すごくゆうの励みになって
おりますっ(><)



初めてご帰宅
された方も読んでくださったら
ぜひ・・。


ランクUPしてたら
御主人様あんどお嬢様に
きれいな歯になる方法について
朝まで語りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif








ゆうがハマリにはまっている
DSの「おいでよどうぶつの森」で

つり大会があって
なんと!!!

優勝できましたあ~☆


20070228152905.jpg



はうう☆


20070228152852.jpg



はむ~ん♪


20070228152746.jpg




カンゲキでつ♪

しかもビッグなマグロじゃ!って
村長さんにほめられて
「はきゅ~んっ☆」でつ♪


でもでも、ゆうこのソフト
もう1年くらいやってて・・



やっとトロフィーもらえたんです♪




はっ!ゆうがへたなのか・・・
きゅきゅ~ん(><)






毎回②下のランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。ぽち。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとう☆ 」


すごくゆうの励みになって
おりますっ(><)



初めてご帰宅
された方も読んでくださったら
ぜひ・・。


ランクUPしてたら
御主人様あんどお嬢様に
つりの達人になる方法について
朝まで語りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif







      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif