☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


あう(><)

せんじつ ゆうのリンリンこと

ケータイが画面まっくらになり。。。




こうかんの在庫待ちで

新ケータイを待っている中







またもや・・







今度はゆうの

相棒のこの



ぱそこんがっ(><)




起動しなくなって







一晩中いじっていたら







なんと復活?!

いたしました☆













・・・・・・・・が、










りかばり?







ばっくあっぷ?!







初期化・・・(号泣。)







が、必要だと

おしえてもらいました・・・










いま、相棒が立ちあがっている

いまのうちにばっくあっぷは

しなくちゃいけないみたいでつ・・・







はう~(><)







CD-RとCD-RW?ですっけ?







なにをどうしたら

なおってくれるのか




まったくわかりません・・・。



とりあえず

ケアルガかけときました(→気休め。)

      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif