☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

早く☆ 早くう~☆

みにきてくださあああああいっ♪

この3つはゆうの載ってる

「メイドステーションブログ」です☆

http://blog.livedoor.jp/lovemaid/archives/50274494.html#comments

http://blog.livedoor.jp/lovemaid/archives/50274595.html

http://blog.livedoor.jp/lovemaid/archives/50276675.html

コメントたくさんお願い致しまつ♪


こちらは
「メイドステーション」というネットTVの
再放送とゆうのプロモーションと
ランキング投票があるので
見て押してやってくださいね☆

http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=45_62

投票ランキングあがったら
ゆうがまたTVに出られるんですっ☆


今週金曜20位まで



限定でつ(><)



20051130002417.jpg


毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングあがったら
ゆうがみなさまを
撮りにに行くかもっ☆


しつこいようですが
メイドステーションのランキングあがったら
ゆうがまたTVに出られるんですっ☆

banner_02.gif



banner_02.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=


お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング




めっせ→じ
コメントありがとう
ブログへのコメントありがとうございます。

ブックマークからリンクを貼りました。

ゆうさん、またメイドステーション出れると良いですね。
2005/11/30(水) 19:24:10 | | idolcity #NfyIWWMo[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/100-01342280
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif