☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今日は完全冬眠態勢にはいっておりまつ。


ひさびさにかなり

またーり。 

ごろごろ。

ぐるん。(→寝返り)

ZZZZZZZ。

りらぐまさんとだらだら。


今日はこのくりかえしですっ☆
12月1日の教会に運ばれる勢いは
おさまってきましたよ☆

ご心配をおかけして
みなさま本当にごめんなさいです(><)


寒いと外に出るのが
本当につらいけど
雪が降ったり、桜が咲いたりする
四季のあるステキな日本に生まれたんですから
しっかり防寒でお出かけして下さいね☆


でもお休みはしっかりとって
お仕事と学校、バイト☆
がんばって行っちゃいましょうね♪


さあ、みなさまも「りらっくす」タイムヘ
ゆうと一緒に突入しましょうよっっ☆


20051204175227.jpg




毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングあがったら
ゆうがみなさまのおうちに
ご帰宅しに行くかもっ☆


banner_02.gif



banner_02.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=


お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
めっせ→じ
復活した?
心配したよぉ。
でも治り始めはムリしたらダメだよ。
でもがんばってほしいし・・・。
ゆる~りとまったりがんばってね。
2005/12/05(月) 13:05:33 | | ひよこ #-[ へんしゅう]
は~い☆
ゆる~り☆

まったりでがんばりまつ♪


2005/12/05(月) 20:11:28 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/103-5017384d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif