☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

「世界で2着だけのメイド服。」

今度ホコテンに行く時には
ぜひきて行きたいと思いますっ☆


チャーミーキティーの
ピアスを見つけて
早速、装備でつ♪








小さくて見づらいですか?!



また大きく改めて載せますねっ☆


今日はいろいろ大変で
1日中ワタワタしておりましたので


おやすみしたいとおもっておりまつ☆


毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングあがったら
ゆうがみなさまのおうちに
ご帰宅しに行くかもっ☆


banner_02.gif



banner_02.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=


お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
めっせ→じ

うっわ~…かわぃぃ…(〃∇〃)

オレは、今週土曜日に初「メイド喫茶」の予定♪
2005/12/07(水) 10:25:50 | | たっけ~ #-[ へんしゅう]
たっけ~様へ☆
初メイド喫茶ですかあ♪

たのしみ~☆

土曜日だとかなりこんでるので待ちが発生いたしますので

お外で待たされても大丈夫なように防寒には
気をつけていってらっしゃいませ♪

感想もぜひぜひお聞かせくださいねっ☆


片瀬ゆう
2005/12/07(水) 13:36:19 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/107-5332454d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif