☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今日はひさびさに大掃除♪

メイドの本領発揮です♪


師走だし。
新年を迎える前に
年内にはきちんと水周りをきれいに☆


なんだかお掃除すると
気持ちがいいですっ☆

空気がきれいになるのがわかるしっ♪
(どんなに汚かったんだ・・。)


すーはあ。


やっぱりきもちいいですっ☆


これよく落ちる気がするので
おすすめでつ♪


20051210043152.jpg



みなさまも大掃除がんばってくださいね♪



毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングあがったら
ゆうがみなさまのおうちに
ご帰宅しに行くかもっ☆


banner_02.gif



banner_02.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=


お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング


めっせ→じ

俺も最近大掃除っていうか、模様替えしましたー。一ヶ月で何回したの?ってくらいしてますが・・・w

模様替えとかするとやっぱ気分変わりますよー。
2005/12/11(日) 22:14:27 | | ヨハン #-[ へんしゅう]
ヨハン様へ☆
ですよね~☆

本当に気持ちリフレッシュっでつ☆

おそうじしていたら手に入れるのに相当苦労した
セーラー服が出てきましたので

またの機会におひろめいたしまつ☆


片瀬ゆう
2005/12/14(水) 17:16:30 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/112-278f7ff0
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif