☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

御主人様っあんどお嬢様っ☆


ついにやってきた



くりすますいぶっ♪




ああ・・☆
輝かしきひびきですねぇ♪


もちろん今日のゆうは

サンタさんですよ~♪



きのうお約束した




バストUP写真ですっ☆





ひとりさみしいかたも
ラブラブなかたも
お仕事の方もっ♪


きょうはテンション高めで
いきましょうよっ☆







「ね、御主人様☆」

「ね、お嬢様☆」


ゆうのサンタはもちろんっ♪
[y:hiyoco]=ひよこ製作でつ♪




毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングがあがったら
ゆうがみなさまに
世界に1着のサンタを着せに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング


めっせ→じ

おぉ~可愛いねv-218
いいないいな~
今日もお仕事か。頑張れ!
俺は部屋の片付けの真っ最中です。
平穏な日常の日々を過ごしてますよ;
2005/12/24(土) 15:44:34 | | Kei #-[ へんしゅう]
Kei御主人様へ☆
おひさしぶりでつ☆

風邪などひかずにお元気ですか?

部屋の片付け・・・。

ゆうもやらなくちゃっ!!
・・・と毎日思ってるだけで

やってない。

ワルイメイド?!の
ゆうでした☆


またのご帰宅を
おまちしております☆




片瀬ゆう
2005/12/27(火) 14:59:47 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/126-836a2b46
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif