☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今朝起きたら
のどが痛くて・・・。


?!


と、おもいましたが
年末で病院が閉まってしまうといけないので


はやめに病院にいってきました☆





ところが・・・・・。





「流行性耳下腺炎です。
いわゆる「おたふくかぜ」ですね。」





・・・・・・あうあうあうあうあうあう。





ふつうは子供の時に
かかっている方が多くて
おとなになってからは
かかることは

ごく、まれ。だそうです(><)



でもゆうはおとなでつ!!!
子供じゃないですよっ!!!


うえ~んっ(涙あんど鼻水。痛いので寝付けない。)



こんな時こそ
コスプレでつ♪









風邪でダウン。
二日酔いでダウン。

おたふくでダウン。(いるのかな???)


とにかくみ~んな
おだいじにどうぞっ♪



ぱきぱき。ぱくっ。ごくごく。
(ちゃんと薬飲んで部屋に隔離されておりまつ↓)









毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪


ランキングがあがったら
ゆうがみなさまにも
白衣の着こなし方をお教えしに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
めっせ→じ

大丈夫?写真では元気そうだけど、本当はツライでしょ?

ゆっくり休みなさい!

そして、ちゃんと投げ銭できるように今年中には治そうね!

ゆうさんは、まだまだ子供だったのかぁw

明日も見舞いに来るので、ちゃんとお利巧さんにしているよーに!

ではでは~
2005/12/30(金) 00:50:57 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
ナゴム御主人様へ☆
あうう~☆

おみまいありがとうございます☆

メッセージをくださったみなさま☆

本当にありがとうでつ☆


ちゃあんとゆうは
おとなしくしておりまつ♪


はやく復帰をめざしまつ☆


片瀬ゆう
2005/12/30(金) 15:36:24 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/130-7684a422
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif