☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

あいかわらずおたふくかぜの
ヴィールスにやられてしまっているゆうは


おうちのなかで
コツコツとはまっているんです


これに!!!












ゆうはもともと・・☆
「たまごっち」がだあいすきなんでつ☆


とくにぴんくと白は毎回必ず
そろえちゃうほどの
コレクターなんですよっ♪


こんかいの「たまごっち」は
入園も入学も就職もするし!!!!!


なんとまあPCとも「ツウシン」しちゃうらしいでつ!!
ゆうはセブン限定の白がほしいでつ♪








でも、現実は・・・・・。

これにお世話になりながら
なんとか生きのびておりまつ(><)








全国の闘病中のみなさまっ☆
お互いがんばりましょうね☆









毎日×2ランキングに「ぽちっ」と
してくださるみなさまっ☆

本当にどうもありがとうございます☆

お手すきの時に「ぽちぽち」してくださいねっ♪


ランキングがあがったら
ゆうがみなさまの健康状態を
こっそりチェックしに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
めっせ→じ

ゆうさん、大丈夫ですか!?

最近忙しくて見に来れなかったんですが、おたふくかぜですかー。
頑張って早く直しちゃってくださいね♪
2006/01/03(火) 04:50:09 | | ヨハン #-[ へんしゅう]

早く治して元気いっぱいのゆうの活躍日記を見せて下さい。応援してます。
2006/01/03(火) 09:37:15 | | 拓 #q1cvaNjE[ へんしゅう]
ヨハン様☆ 拓様へ☆
はい!

がんばって気合ではやくなおしちゃいますねっ☆

早く治して
元気いっぱいの
ゆうの活躍日記をお見せできるようにがんばって
おうちで安静にしていまつ☆

お見舞いありがとうございました☆


またのご記帳あんど
ご帰宅をお待ちしておりますねっ☆


片瀬ゆう
2006/01/04(水) 02:41:41 | | 片瀬 ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/135-f44c739c
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif