☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


うぅ~ん。



ごろん。ごろん。



うー。


ぐるん。
むくっ。


「暑いっ☆」




お昼すぎにこんなかんじで
本日は起床いたしましたでつ☆


でもでも
まだまだ


窓をあければいい風・・♪

んふ~ん、心地よさ
マンテン♪



これから宿題プリントの
「ヤマ」と戦います(><)


でも・・
そのまえにっ!




がさがさ。
(押入れにもぐる音。)




今から水着の用意に
必死なゆうでしたぁ☆




毎日②下の3箇所のランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。ぽち。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとう☆ 」


すごくゆうの励みになって
おりますっ(><)



あ!あがってる!!!(嬉泣)



初めてご帰宅
された方も読んでくださったら
ぜひぽちぽちも・・。





御主人様あんどお嬢様にも
わんちゃんの大変さについて
朝まで語りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif



お姫さまスカウト!ネットアイドルランキング
スポンサーサイト
めっせ→じ

どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

本日6月24日を持ちまして、ブログ再起動となりました!
お休みを頂いていた期間、こちらのブログへ遊びに来れず本当に申し訳なく思います。
また、一緒にブログを盛り上げれたら、楽しめたらという気持ち一杯ですので、今後とも仲良くして頂けると幸いです。
明日25日から小さな企画をしたいと思っています。
皆で楽しめたらなと思っていますので、時間があれば遊びに来てください。
さて、本日は挨拶だけとなりましたが明日からでもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします(≧▽≦)
追伸 ようやく北海道も温かくなり始めましたが、まだ半袖は無理かなぁw
そっちは最近どうですか?
2006/06/24(土) 00:44:44 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/225-d1b112e2
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif