☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


本当におひさしぶりでつっ(><)



なんとゆうは・・・
あれから、2ヶ月も
御主人様とお嬢様をおむかえすることなく


ぴんきぃはうすに
戻ってくる事ができませんでした。




以前検査にいったのは
ご報告いたしましたが・・・



その後一度はフッカツしたものの




いまは病院で闘病生活をしておりますでつ(><)



やっとPCをお母様に
もってきてもらって

病院でもつかえるようにしてもらいました♪



あう。


ひさびさに着たいなあ・・・メイド服・・・




近況ホウコクでしたあ☆








ご心配をおかけしてしまった
みなさま。

この場をお借りして
お詫びもうしあげます。


これからも、片瀬ゆうを
よろしくおねがいいたします☆








毎回②下の3箇所のランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。ぽち。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとう☆ 」


すごくゆうの励みになって
おりますっ(><)



あ!あがってる!!!(嬉泣)



初めてご帰宅
された方も読んでくださったら
ぜひぽちぽちも・・。





御主人様あんどお嬢様にも
PCの大変さについて
朝まで語りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif




めっせ→じ

何か大変そうですね。
病気に負けず頑張ってください。
2006/07/28(金) 23:36:33 | | hide #/q/2XrHk[ へんしゅう]
はい!がんばりまつ!
ありがとうございます(><)


はやく復帰できるように
毎日大切に時間をつかうようになりました☆



復帰したら・・・♪


またまた爆発しちゃう予定ですっ☆



片瀬ゆう
2006/08/04(金) 23:56:37 | | hide様☆ #-[ へんしゅう]

気長に待ってますんで
じっくり治療に専念して下さいね!
2006/08/06(日) 01:29:08 | | hide #/q/2XrHk[ へんしゅう]
おひさぁ
元気してる?今俺は愛知に住んでるよぉまたいつか遊ぼうね
2006/08/09(水) 16:13:32 | | 瑠希 #q7XswXQk[ へんしゅう]

いやはや おひさしぶしでつ☆

お互いがんばりましょうね☆

また、お会いしましょう☆


片瀬ゆう
2006/08/30(水) 21:54:52 | | 瑠希様☆ #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/226-cf053d04
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif