☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


いま、すんごくやってみたいことです。



 



「ビリボー」
  




なんだそれって?



えっとお。




「ビリヤードとボウリングの結婚でつよっ☆」





(はあ?)





「ビリヤードの棒で玉をついて・・・


倒れるのがボウリングのピンなんでつ♪」





この説明だとわかりにくいですかね・・・




う~ん。んんん。




新宿にできるとこがあるらしいです☆
(あばうとすぎますねえ。。(><))




あ!!!




絵でも描きましょうか?




それはともかく

実はゆう、ビリヤードできないんでつ(><)



みごとに空振りしちゃうので
ゆうがくわわると

まともなビリヤードのルールは
解除されて



「とりあえず、この白いのに(手玉)あたれば
いいからさっ(汗。)」



と、いつも言われてしまいます・・・



どうしたらうまくなるかな~



テレビ見てたらこれだ!!
って思ったのがビリボーだったんですけど


え?



やっぱむりですかね・・
玉をつけないゆうでわ・・・(涙。)




でも、絶対やるんだもん!











毎回②下のランキングに
「ぽちっ。ぽちっ。ぽち。」と
してくださるみなさまっ☆


「本当にどうもありがとう☆ 」


すごくゆうの励みになって
おりますっ(><)



初めてご帰宅
された方も読んでくださったら
ぜひ・・。


ランクUPしてたら
御主人様あんどお嬢様に
まずは棒のもちかたについて
朝まで語りに行くかもっ?!☆


banner_02.gif



banner_02.gif






めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/238-20d8cd3e
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif