☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
もっときれいな写真日記にしたいなあ・・

過去のブログを読み返し思ったのでした・・


気づけばもう自転車にまたがっていたっ!!

「デジカメが欲しいっ☆ せめて今より大きくきれいに撮りたいっ☆」



また、始まっちゃいました・・。
突発的買い物への冒険が・・・♪

たどり着いたのは
ヨドバシカメラのデジカメコーナー  えへへ♪

全く無知なのに買おうと思うのがすごいよあなた・・とひとり突っ込み
それはそれは悩みました。。お財布との相談もあるしぃ。。

ゆうなはいきなり近くにいた店員さんに突撃!!

機械オンチなゆうなに
あれこれ丁寧に教えてくださる店員さん。

やっと、理解できたのか
ふんふん♪とうなずく私。

そして無事購入~☆の瞬間です!!

店員H様☆ありがとうございました☆


20050925225025.jpg


ゆうなを喜ばせてあげよう☆「読んだよ」のきもちで1クリックずつお願い致します →

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



スポンサーサイト
めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/25-9e37067f
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif