☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
御主人様っ☆ お嬢様っ☆

事件ですぅっ☆


以前お話していたものが届きましたよっ☆


「何?」じゃないですよお~・・・。
「これが私の御主人様」のメイド服のお話です☆


がさがさ・・ごそごそ・・・じいーーー。ぱちんっ☆



完了でぇ~~~す☆



萌え~☆(→自己満☆)


やっぱりかわいいですっ☆


これが着たくてアキバまで行き・・
オークションをあさり・・PCを駆使して・・・


やっと着ることができましたあ~~☆☆☆
(近くによると危険なくらいスキップ中♪)


思えば長い道のりでした・・・ほっこり☆
☆ゆうなのあるばむ☆にてたくさんUPしていきますので


みなさまお戻りくださいませえっっ☆
(気合5倍☆スキップ2倍速・・!)






20050926195825.jpg



今日はゆうなを落ち着かせよう☆「ちゃんとみたし、読んだよゆうな。」の気持ちをこめて1クリックずつ(バナーと文字の方を)お願い致します。みなさまに見てもらえた事で、きっとスキップは治まる・・?逆に3倍になっちゃうかも?!(笑) →

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=



こちらのコスプラさんをぽちっとすると
新人レイヤーとして仲間入りできた
ゆうなに会えます☆

ここでは未公開のショットです!
ぜひ、見にお出かけくださいませ☆
満面の笑みのゆうながいます 
めっせ→じ

グハァ!?(OoO;) ドッキーンッ!
2005/09/26(月) 21:50:10 | | Mr.P #-[ へんしゅう]
ほぼ毎日お帰りになってくださり・・☆
とてもうれしいです☆

みなさまのほっこり笑顔を増やす為に

毎日がんばりま→す☆

好奇心旺盛なのでいろんなことにチャレンジしていきたいと思っておりますっ☆

応援よろしくです☆

ゆうなりん
2005/09/26(月) 22:20:11 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]

可愛いです!
とっても。
これからも色々見せてくださいね。
2005/09/27(火) 09:25:12 | | まりあ #-[ へんしゅう]
まりあお嬢様へ☆
ありがとうございます☆

少しは体調よくはなりましたでしょうか??

ゆうなと一緒にがんばりましょうねっ☆

引き続きお大事にしてください☆
2005/09/27(火) 12:14:53 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]

萌え~☆
(〃▽〃)キャー♪
2005/09/28(水) 00:52:45 | | ☆御主人様orお嬢様☆ #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/26-c1eacb3c
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif