☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
全国のみなさまおはようございます・・・ZZZ。


昨日はおともだちと再会してきました♪
「わあ~☆ ひさしぶりぃっ☆」


・・・・。


ココまではよかったのです・・・。


カラオケ屋さんに入り
歌う事2時間経過。
アニソン・演歌・ナツメロ・ハロプロ系列・・・

一通り歌い終えたっぽい充実感にひたるゆうな・・



「ん?鳴らない・・・・!」

宴終了の合図のコールが鳴らないんですっ!!(→まさかっ)



「うん。フリーだもん。朝まで歌えるよ!ハイっ(→本とリモコンをもらう)」



うえええぇ→→んっっ(→朝までは、体力の限界ですっ)

最後には「まいやひー」も踊ってきました・・☆



・・・・と、いうわけで今おはようになってしまいましたっ☆
昼夜逆転しないように気をつけなくっちゃ☆


20050928153001.jpg



それぞれのランキングのバナーをぽちぽちしてやると
ゆうながしっぽ回転しながらBダッシュするくらい喜びます♪
(また増やしたなっ!面倒だあ!)
きゅきゅ~ん(涙)
そんなこといわずに御主人様あんどお嬢様ぁ
あ!ゆうなまたJAMPしますから!
(→するな!の気持ちをこめてどうぞ) →


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=
  
めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/27-6e25767a
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif