☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


チリンチリン号で
お散歩中♪



ぐいん。
(→もどってきた。)




「岩盤浴」というカンバンがきになって・・




きづいたら店内にいましたぁ☆

902iSD 020



病院のパジャマみたいのを着て
石の床にごろん。




・・・・・・。


5分後裏向きに寝る
(いわゆるうつぶせ。)


はあはあはあ。あったかいってか
暑い。


このまま10分。


それで5分お外のお部屋で休憩でつ。



これを3回くり返して
ゆうは汗だくになりました。



でもすんごいサラサラな汗が出て
シャワー禁止令が出ました!


なんでもこのサラサラ汗はいい汗なので
流さないほうがいいらしいでつ♪



あんまりきもちくて
途中で白目むいて寝てしまいました(><)


サラサラ汗まみれなゆうでつ☆


902iSD 017



今日はまみれたまま寝ることにします♪るる~ん☆
めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/279-c50b171d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif