☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
今日は先日購入したデジカメで遊んでいますっ☆(→遊ばれてない?!機械オンチ・・・!!)


んふふ~ん♪大丈夫なのでぇ~すっ(→ナマイキ)


このゆうなにも
説明書なしでOKなのです☆

パソコンに画像を勝手に送ってくれる
コードがちゃんとついていて
さすだけでびゅう→んって
画像が・・!

すごいんですね!最近の機械はっ☆


ゆうなが早速撮ったものは・・?
・・・・


「自分。」  


これがやってみると意外と
おもしろいっ☆
奥が深すぎる~~☆

必死にカメラ片手に2時間半(→トイレも行かず。おやつも食べず。)
自分の全身撮るのにこんなに汗だくになるとはっ!

キメポーズの仕方。全身をきれいにみせる角度。という
本のページを見ては、撮るの単純作業・・。

ぱらぱら・・・ぴぴっ。かしゃっ。だだだ。ぴぴっ。かしゃ。だだだ。




きゅ~ん・・・(→ここちよい疲れ)

これはきっとみなさまもやるべきですよっ☆

ちなみにゆうなが一番いま撮りたいのは
「ひろみ 郷」様です

HGじゃないほう。本物の郷様です。
TVからすごいオーラが出ていたので☆ えへへ♪


20050929210603.jpg



それぞれのランキングのバナーをぽちぽちしてやると
ゆうながしっぽ回転しながらBダッシュするくらい喜びます♪
(また増やしたなっ!面倒だあ!)
きゅきゅ~ん(涙)
そんなこといわずに御主人様あんどお嬢様ぁ
あ!キメポーズ教えますからっ☆
(いらん!の気持ちをこめてどうぞ) →


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=
  
めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/28-0b46303c
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif