☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
見て下さいっ☆特にキティーちゃん大好きな
お嬢様へ☆


秋葉原限定のキティーを発見しましたぁ☆


くまちゃんをかぶり
ヒラミニ制服みたいなのを着ていますっ☆

バックにはうさぎちゃんのぬいぐるみを
背負っておりま→す☆

かわいすぎでパッケージから
とりだせないゆうなでした(笑)萌え~☆


あ!キティーちゃんの後ろには
「(は→と)萌 AKIBA 」と書かれておりますですっ☆

pinky00001.jpg


それぞれのランキングのバナーをぽちぽちしてやると
ゆうながほおずりしながらおひざに乗るくらい喜びます♪
きゅきゅ~ん(涙)みなさまあってのゆうなです☆

(そうか・・。の気持ちをこめてどうぞ) →


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=
  

めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/29-090f20a6
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif