☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
アキバをおさんぽしていたら
白い物体とソウグウっ☆


そうですあの、





「のまネコ」さんです!!




3にんの御主人様たちがクレーンと
戦っている横で・・・

「取れたら売って下さい2000円で! 
い、いや2500!でっ(→ 見すぎ)」と
目でお願いをするゆうな。

一方、違うUFOキャッチャーでは
すこしミニサイズの「のまネコ」さんが!


こんどはそっちの御主人様の
クレーンから目が離せないっ☆



みなさま今回はGETできず・・・


ゆうなもつられてうなだれ↓ちゃいました。





のまネコさんは売ってないんでしょうか?
知っている方が、もしいたら
ぜひっ、胸騒ぎが止まらない
ゆうなに教えて下さいねっ☆

20051002151017.jpg


まだまだランキングがんばっています☆
ゆうなに「読んだよ」の気持ちをこめて
各バナーにワンクリックずつ
くれたら毎朝ばなな食べちゃうかも☆
(→意味不明・・。)

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=

めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/31-1824b801
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif