☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

ブログの世界おそるべしですっ☆

ゆうなにも「みんゴのピヨっこ社会人日記」のみんゴ様から
はじまり、K”sのナゴム様から
「恋愛バトン」
まわってきちゃいました!!

渡されたバトンは
きちんと受け取りますよっ☆しゃきっ!

早速お答えしますねっ☆」


1『名前&性別』

  ゆうなりんでつっ☆ 生きのいい♀でつっ☆

2『恋人or好きな人はいますか?』

  ペットならいます☆
  あれっ?ダメですか?

  りらぐまさんみたいな人が大スキです♪
  おおきな心と癒し系のBODY♪
  こんな人がいたら「降参」。
  参りましたとおなか見せしちゃいます

3『一目惚れしたことがありますか?』

  ありますよ!(→即答☆)

  好奇心旺盛なゆうなですからっ☆ あはっ☆

4『恋人に求めることを3つあげてみよう』

  ①できるだけほめてください

  ②できるだけマメに構って下さい

  ③できるだけゆうなだけをみていてください
  浮気はダメ!絶対☆ 守れない人は
  あんぱーんちっ☆でやっつけます!!
 
5『告白は自分からする?』

  しなくてもすきなんでしょって
  ばれちゃうことが多いでつっ☆

6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』

  おつきあい・・・(→あこがれの響き♪)
  いたかなあ?よくわかんないです・・。

7『失恋したらどうする?』

  MD装備して海へ1人旅に出ます。

  それで、どしゃぶりになって
  泣きまくり、晴れになるのを待ちます。

  人間、日々成長ですからっ♪

8『結婚願望はありますか?』

  Yesですっ☆ ♀ですから☆

  「おじいちゃんとおばあちゃんになっても
  一緒にいようね☆」(→未来の旦那様へ☆)

9『自分の恋愛を表す歌は?』

  「テクノレリカルパレードです!」

  あれ?なんか違いますね・・・。

  ほら、ディ○ニーで流れてるやつですよっ♪

  恋愛=ファンタジーって感じです☆


10『バトンをまわす人5人』

①ヨハネの黙示録のヨハン様

②Mr.Pの出来事のMr.P様

③☆~ゆずりんのゆぅるりDiary~☆のゆずゆん様

④ラブホテルでバイトしてる大学生のブログの
オレ様

⑤Y君の泣き言のタケヒロ様

ゆうなに勝手に選ばれてしまった方々☆
画面越しにご挨拶です☆

「いつもみていまぁす☆(→ファン☆)」

それでは・・・
バトンを受け取ってくださいねっ☆

コピーして使って下さいませ☆↓

1『名前&性別』
2『恋人or好きな人はいますか?』
3『一目惚れしたことがありますか?』
4『恋人に求めることを3つあげてみよう』
5『告白は自分からする?』
6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』
7『失恋したらどうする?』
8『結婚願望はありますか?』
9『自分の恋愛を表す歌は?』
10『バトンをまわす人5人』

20051005175242.jpg


はじめにプロフに使っていた写真です☆
恋愛バトンのイベント発生の為
再UPです☆


各バナーをワンクリックづつぽちぽち
してくれると、ゆうなの励みになります☆

毎日お戻りの御主人様あんどお嬢様☆
またのお戻りをお待ちしておりますねっ☆
banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=



めっせ→じ

どーもナゴムです!

いやぁー、みんゴさんからのバトンではなくて、K”sからのバトンですぞ!

まぁ、結果的に少しゆうなりんの事がわかったので良かったです!w
また、バトンなどあったら回しにきますので、そのときは宜しくです!
ではではー
2005/10/05(水) 20:50:09 | | ナゴム #-[ へんしゅう]

回ってきたバトン、ちゃんと回答して回しましたー!

5人じゃなく、2人ですが(;´д`)
2005/10/06(木) 00:29:48 | | ヨハン #-[ へんしゅう]

どうも初めましてw
バトンキターーー!!って事で回答しよ♪
これが2回目のバトンなのです^^*1回目はパンツバトンだった・・・まともなバトンをまわしてくれて、ありがとう(^□^)
リンクの件ですがオッケーですので♪よろしくお願いしますwww
2005/10/06(木) 00:41:14 | | ゆずゆん #-[ へんしゅう]

リンクどうもですw
バトンさっそく回等しましたwお暇でしたら覗いてくださいねw
2005/10/06(木) 01:37:39 | | ゆずゆん #-[ へんしゅう]

初めまして!
リンクのやり方が分かったので、暇ができ次第やっておきますね。
バトンもまだやってなくて・・・。
いろいろとスミマセン・・・
2005/10/06(木) 11:08:56 | | タケヒロ #-[ へんしゅう]
恋愛バトンをお受け取り・・
恋愛バトンをお受け取りになったみなさま♪ヨハン様、Mr.P様、ゆずゆん様、オレ様、タケヒロ様♪

本当に突然御渡ししたのにもかかわらず

受け取ってくださり
ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いいたしま~すっ☆
2005/10/07(金) 12:37:33 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/34-a6a4bbd6
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif