☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

10月1日の写真のゆうなのぱじゃま

かぼちゃぱんつ=ドロワーズは

こちらでGETしました☆

[y:hiyoco]さんです
リンクにUPいたしましたので
ぜひおでかけくださいませっ☆

安いですよ~☆こちらはっ☆

おなかの弱いお嬢様はぜひ
オススメです☆

その他メイドのエプロンなどもあります!!


ゆうなのりぼんカチューシャですっ☆
でも、本当に欲しいのは「ネコみみ」ですぅ☆

20051008134809.jpg



がんばれゆうな!!
とワンクリックずつおねがいですっ☆

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif



ブログ王


コスプラ” border=

めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/37-27afe4f5
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif