☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟
20051010151446.jpg


じゃんっ☆ ゆうなご愛用の洗顔です♪
洗顔後にぱちり。
(ってことは・・ハイ。すっぴんってやつです)



20051010151503.jpg



こちらは新発売されてから
ドラッグストアにくんくんにおいを
たしかめに行くほど欲しかった

シャンプーあんどコンディショナーでつ!

今となってはご愛用品の1つですっ☆



20051010151432.jpg



これがないとゆうなは
「この世にいないでしょう・・・」

毎日飲んでますっ☆
おさいふがぺたんこの時だって欠かせません!!

飲み続けたら2㌔やせました(びっくり☆)

甘いもの大好き☆ チョコも大好きですっ☆



お気に入りはまだまだあるけど
今日起きてから使ったものたちの
ご紹介でした☆ 

ぐびぐび・・
(→飲んでおります)




「読んだよ」のしるしにお手数ですが1クリックずつポチッと
おしていただけると、しっぽふりふりです☆

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=




めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/42-028b291c
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif