☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

がんばって大嫌いな歯医者さんへ行く事に(逃亡)


「しゅいぃ~ん」


保険証出したけど
コノ音を聞くと、ゆうなはもうしっぽまきまきで・・・


「ばいば~い☆」と
帰ります・・いつもなら・・。

でも、前歯に虫歯ができちゃって・・きゅきゅ~ん(泣)


目立つから絶対に
逃亡禁止!絶対治療!なのです・・・


まずは麻酔をしてくれました。

・・・・・・・・・・・・??

「おいしいっ☆しばらくこないうちに
麻酔甘くておいしくなったんだっ☆」と

おもわず声に出しちゃいましたぁっ☆


先生は爆笑しておりましたでつっ!!


でも本当においしくて
痛くなかった♪


「これなら通えそうっ☆」
ゆうなのしっぽはふりふりに戻りましたよっ☆


20051014030045.jpg




麻酔のしびれがとれるまで
ココアが飲めない・・

ゆうなを励まそうっ☆
(↓ワンクリックずつぽちぽちしてねっ)

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=

人気のネトア100


プリティーGIRL



めっせ→じ

ゆずゆんも歯医者大嫌いですよw
さて、今夜はバトンを渡しに伺いましたwww
この前、もらったのでお返しです♪よかったらどうぞ☆
2005/10/14(金) 03:24:41 | | ゆずゆん #-[ へんしゅう]
コンテスト
本当にオキレイですね!!
突然失礼して済みません^^

当館はマジメ?な情報サイトですが、その中で
(素敵な彼女コンテスト)を開催しています。
ぜひ是非、貴女様のようなステキな方に
エントリーして頂きたく、お便りしました^^
ぜひ一度、ご来館くださいませ~

http://www.japan-i.net

ホームページをお持ちでなくても、フォトだけで申し込めます!

お邪魔でしたらどうぞ削除なさってくださいね!
2005/10/14(金) 07:35:25 | | 日本情報館 #JalddpaA[ へんしゅう]
お誘い
こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
いつも楽しく読ませてもらってます。

uniustyブログランキングでは近日中に動画配信ブログを予定していて、
希望者にはブログの新たな楽しみ方を提供していくつもりです。

また、現在20,000/日以上のアクセスがある学園祭紹介ページに参加ブログ
をランダムでピックアップしてリンク画像を張っているので、
参加されている方のアクセスアップ効果も絶大です。


学園祭のアクセスなどで多くのアクセスがあるunistyブログランキングへの参加をお待ちしてます!
http://rank.unisty.net/cat-1/html/index.html

関連リンク(学園祭紹介ページ):http://www.unisty.net/gakuensai/
2005/10/14(金) 10:47:18 | | unistyブログランキングのスタッフ #195Lvy4Y[ へんしゅう]

☆ヤンキー日本を変える☆
のカズマです(^^)
よいブログですね。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)
http://ameblo.jp/cazumach/

かわいいですね★
2005/10/14(金) 14:31:43 | | kazu #1Nt04ABk[ へんしゅう]
治療費高いよ!
私も昨日歯医者行ってましたが
麻酔すっと、口ゆすぐ時によだれみたいなのがダラーッてなるのな。
スゲー恥ずかしいです。

歯医者行ったの小学校以来やなぁ。
2005/10/17(月) 00:14:42 | | hide #/q/2XrHk[ へんしゅう]
hide様
ですよねえ・・・。

ゆうなもよだれ・・・。大丈夫だったかなあ。

せっかく行き始めたので
治すところ無くなるまで
がんばりまつっ☆

あした治療日・・。

しゅいーんが怖くて落ち着きのないゆうなでした☆
2005/10/18(火) 23:22:03 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/47-6d023907
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif