☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

やっとやっと・・・・☆


欲しかったのまねこさんをGETすることができましたですっ☆

手触りかなりぐっどですよ~♪


まだアキバのゲーセンには少しいましたよ!!

取るなら今ですっ。

取りに行けない方はオークションへGO~☆



きっとまだ見つかるはずですっ☆

思ったより大きいのでPCぽちぽち打ちながら

アゴ乗せに便利ですっ(萌え~☆かわいすぎっ)


みなさまもぜひっ♪


「秋桜(コスモス)さま情報ありがとうございました☆」
20051016160459.jpg


参考になりましたら
バナーをぽちぽちしていってくださいませ☆

もちろんゆうなを励ますのには効果テキメン♪

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=

人気のネトア100


プリティーGIRL




めっせ→じ
ゆずゆんお嬢様へ
今週中に頂きました

ばとんを発表したいと思っております

よろしくおねがいしまあす♪


ゆうな
2005/10/16(日) 16:28:19 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
さーふらいだー様へ
毎日ご帰宅してくださって

ゆうなはとってもうれしいでつ♪


ありがとうございます☆


みなさまのあっての
ゆうなです(感動)


これからもずっと
応援よろしくお願い致します♪


ゆうな
2005/10/16(日) 16:33:15 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]

プロフの写真、ちょーかわいい(*´Д`)モエ(´Д`*)
2005/10/16(日) 21:52:14 | | ゆずゆん #-[ へんしゅう]

これからも是非遊びにきてください。こさせてください(^^)
2005/10/17(月) 05:18:48 | | kazu #mQop/nM.[ へんしゅう]

ゆずゆんお嬢様へ→

(*´Д`)萌え(´Д`*)
ていただけてゆうなもうれしいですっ☆

まだまだおきがえしますのでお楽しみに☆

また遊びに行きますね!


kazu様→

ぜひぜひjapanをともに

変えちゃいましょうよっ☆

またのおかえりおまちしておりまつっ☆



ゆうなりんでした~☆
2005/10/17(月) 18:10:15 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/52-b2ca5f3d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif