☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今日は先日ゆずゆんお嬢様からいただいた
バトンを。。。書きますねっ☆



①所有している映画のDVDの本数は?

  ゆうなはレンタル派なので・・ないですぅ。

②最後に買った映画のDVDは?
  最後に借りたのは・・
  アニメ「君が望む永遠」です。今も見続けておりまつ♪



③最後に見た映画は?
 
  映画は・・・見に行ったのはかなり前です。
  年単位で行ってません・・・。


④思い入れのある映画は?
  「タイタニック」3回は泣きます。
   見るたびに・・ぴゅあな恋愛モノとか感動モノが
   大好きです。
   
   あとは「電車男」が早くDVDレンタルされるのを
   待っていま~す☆


⑤バトンをまわす5人

   書きたい方はどんどんお持ち帰り下さいませ☆

  (5名募集ですっ♪)

  ①所有している映画のDVDの本数は?
  ②最後に買った映画のDVDは?
  ③最後に見た映画は?
  ④思い入れのある映画は?
  ⑤バトンをまわす5人



街を歩いていたら・・・

なんとりらぐまさんがいましたっ♪

り、りあるでしゅ・・・☆


かわいいけど・・・・。
着るのはメイド服よりも
勇気が要りますっ。


等身大のりらぐま様・・・。


着ているところが見てみたいでつ。


りらぐまさんだけにゆうなは好きになっちゃうので
しょうかっ???



20051018114540.jpg




読んで下さいましたら、ぜひ
下のバナーにワンクリックずつ
いただけるとゆうながリアルりらぐまに
なっちゃうかも!?

励ましのお言葉やゆうなの
ブログペットのおともだち大募集です☆
banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif


ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=

人気のネトア100


プリティーGIRL

めっせ→じ
こんばんは
はじめまして。履歴からちょっとのぞきに来ました!!
かわいいです。ファンになりまう。v-63
2005/10/18(火) 22:50:28 | | smartboo #-[ へんしゅう]
smartboo様へ
ちょっとのお帰りでも大歓迎です☆

しかもファンになっていただけるかもなんて!!
(失神)

嬉しいです☆

またのお帰りをお待ちしておりますねっ☆

ゆうな
2005/10/19(水) 00:56:50 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/54-4394c1ef
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif