☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

はふう。(寒い)

冷え性のゆうなはこれからの季節
ちょっとセツナク・・・。
足がちめたくて寝られないという
悲劇に襲われますっ☆


コンビニに行ったら
もう! すでに来年のカレンダーが
並んでおりましたっ!!!

さっそく来年のお供を決めましたっ♪


寒くなっても常温保存でココアを
飲んでるからいけないのかなあ??

やっぱり、足が冷えるので
ニーソを引きずり出し
装備完了でちょっと防寒宣言☆


またまたニーソが増えちゃいそうです(><)


20051030161902.jpg



1日1回ぽちぽちしてくださいねっ☆
応援よろしくお願い致します☆


banner_02.gif


banner_02.gif


コスプラ” border=



めっせ→じ

どーもK”sのナゴムです!
来年のカレンダーがもう出てるんですか?!
早いなぁー時間が経つのって・・・

あ、コンパの記事、更新しておきました!

ゆっくり安眠出来るように祈ってますよ!(北海道から)
2005/10/30(日) 23:29:34 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/67-46aabc9d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif