☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

だだだだだ・・大事件ですっ☆

御主人様あんどお嬢様っ☆☆
あわわわ・・・大変な事になりましたっ☆



お・・落ち着いて(は~ふ~)
お話ししますね。


本物の



ぴんきぃはうすが



できるんですよっ☆


「何を?!」じゃないです!!

ぴんきぃはうすが本当に出来るんですっ!!



簡単にいうと
現実の世界にできるってことですよっ☆

まだまだお話頂いたばかりで
あたあたなっておりますが(落ち着け~ゆうなぁ。)


これからそのオハナシも
どんどんしていきますね♪


びっくりしすぎて
なぜかもりぞ~をにぎっている
ゆうなです(嬉し泣き。ネジがはずれてほどよく変態。)


20051031234555.jpg


毎日ランキングに投票してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとです☆
1日1回ぽちぽちくださいねっ☆
応援よろしくお願い致します☆


banner_02.gif


banner_02.gif



コスプラ” border=



めっせ→じ

どーもK”sのナゴムです!
え?なになに?どーいうことですか?全然わかりませんw

ただ、ゆうなりんがハシャイで嬉涙を流すぐらいの事なんですね!
うんじゃ、俺も喜ぶしかないじゃないですかッ!w

おめでとー!←あんまり意味がわかってないけど
2005/11/01(火) 21:02:47 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
ナゴム御主人様☆
あんまりゆうな本人も
よくわかってないのかも?!

にぶいので後ノリなんです♪

一緒によろこんでくれる
ナゴム様がだいすきです☆

さー☆
がんばっちゃうぞおっ☆

ナゴム様もがんばっちゃってくださいね☆


ゆうなりんでした
2005/11/02(水) 02:10:43 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/68-e6f73f5a
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif