☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


リンク先のケイズのナゴム様のブログにも
めっせ→じを残しましたが☆

すんごいコト過ぎて
知恵熱が出てしまい
あややのDVD見ながら踊り狂うゆうな・・。
(なぜかじっとしてはいられないです(><))



初め聞いた時は
「え? ゆうなメイド長になるの?」
という感じでしたがぁ。
「自分の理想のメイド服を着せてくださるなら!
OKですう☆」と即答してしまいました(えへへ♪)


いまは必死です♪


本当に御主人様や
お嬢様に会える場所ができるんですものっ☆

ゆうなの頭ん中をカシコイ脳みそに
移植してでもみなさまに
本当にお会いできる日を現実にするため
がんばりまつ☆

とりあえずは
メニュー考えたり・・・(ココアは必須~☆)
メイド服をデザインしたり・・(ゆうな好みのができる
ことでしょう。あはっ♪)

まだ取り掛かったばかりで
素人なりに情報収集している段階なのです☆


きゃいきゃい♪ 何だか楽しくなって
きましたねえ~♪♪


ささ、今日のところはゆうなと
あややでも踊っておきましょう(→強引。)


いえ~い♪
めえっちゃ・・・・にゃんにゃん♪(放置プレイしておいてやって下さい)




20051102010355.jpg


毎日ランキングに投票してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとです☆
1日1回ぽちぽちくださいねっ☆
応援よろしくお願い致します☆


banner_02.gif


banner_02.gif



コスプラ” border=







めっせ→じ
久しぶりです
えー!すごいじゃないですか!とにかくおめでとうございます!

俺はメイド喫茶とか行ったことはないですが、「ぴんきぃはうす」が出来たら行きたいかもですよww

とにかくがんばってくださいねー。おおえんしてます。
2005/11/02(水) 01:53:37 | | ヨハン #-[ へんしゅう]
ヨハン御主人様☆
本当にぴんきぃはうすができたら、ぜひ改めて
「お帰りなさいませ☆」を
生声でヨハン様にもお届けしたいです☆

その後の展開などは
ココに書いていきますので

よろしくおねがいしまつ♪

ランQ=エンタテイメントに変更しましたので
1からやり直しです(泣)

ヨハン様もがんばってくださいね☆


ゆうなりんでした☆
2005/11/02(水) 02:07:16 | | ゆうなりん #-[ へんしゅう]

どーもK”sのナゴムです!
本当に頑張ってくださいね!遠いからその場に行くことは出来ないかもしれないけど、応援してますよ!
フレーフレー!
2005/11/03(木) 11:45:05 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
ありがとうございます☆
遠い場所からだって
ご帰宅できるじゃないですかっ☆

ここがある限り☆
御主人様とお嬢様と
ゆうのご縁は決してとだえることはありませんっ♪

もちろんここが本当の
建物になっても
閉鎖は致しません!

いつだってみなさまに
お帰りなさいませ♪と
言うのがゆうの使命ですからっ!!

ゆうを応援してくださる
全ての御主人様あんど
お嬢様へ☆

ゆう
2005/11/04(金) 00:21:37 | | ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/69-ef19bd4a
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif