☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

まあ、きのうのお話を読んでいただけると
わかるのですが

電車を使わず歩いて帰ってきましたんでつ。


そうするとゆうの頭の中のコンパスが
こっちが駅だとかおしえてくれるんですよっ☆


地下道で地下アイドルが写真を撮るのもいいかな。。と

いかがでしょうか?


20051107013535.jpg


暗めと明るいめの2パターン
御主人様はどちらがお好みでしょうか?!





毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ゆうはあややのフリ完璧に
できちゃうかもっ♪


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL



めっせ→じ

どーもK”sのナゴムです!

財布を落としたんですか・・・ショックですよね!
大丈夫ですか?
自分も今年2回も落としましたよw
・・・orz
この話はその内、K”sでも書こうと思ってます!
てか、自分は明るい写真のほうが好きかな!
ではでは~
2005/11/07(月) 18:25:04 | | ナゴム #-[ へんしゅう]

ナゴムさん!俺も今年2回落としました。一回は拾ってもらったんですけど。そういう心やさしい人に感謝です。

財布落とすとマジへこみますけど、ゆうさんファイト!

俺も明るい方が好きです。って、かぶりすぎだな俺。
2005/11/08(火) 01:26:36 | | ヨハン #-[ へんしゅう]
お財布は
次の日警察署からお電話をいただき

無事に何もなくなることなく
そのままの状態で見つかりましたっ(TT)

本当に心優しきお方に
拾っていただけて
ダイ感謝ダイ号泣でつ♪

この場をお借りして
「拾っておまわりさんに届けてくださった方本当にありがとうございました☆」

ナゴム様&ヨハン様
ご心配をお掛けして
申し訳ございませんでしたあ(泣)

やっぱり財布には・・・つづきは本編で・・

片瀬 ゆう
2005/11/08(火) 18:34:11 | | ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/75-1b38ef48
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif