☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

やっと迷いに迷い

メイド服のもととなる「布」を買ってきましたっ☆


まず日暮里の布の街へGO☆
「すんごい種類~~~!!!」

軽く布酔いでつ(笑)


しめて布21めーとる。
その他ボタンなど☆


ずっしり・・(指がもげかかりました)



お家に帰ってきてさっそくやったのが・・
ぐるぐる・・・ぐるぐる。
(布巻きつけ中)


「長いものには巻かれろ。」

20051108191816.jpg




うわ~んっ(泣)
逃げないで下さいよおおおっ☆

巻かれてみたくなるんですよ
ホントにっ!!


早く着たいなあ・・☆

[y:hiyoco]様ゆうのメイド服を
おねがいいたしまつっ☆



ちなみに選ぶのに関して
わいわい楽しくお買い物
させてもらった
「やまよ」様!!
本当にお世話になりました☆

ありがとうございます☆
また伺いますねっ♪





20051108192851.jpg




毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ゆうはしっぽがからだに
巻きついちゃうかもっ☆


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL

めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/76-634668cf
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif