☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

先日落としてしまったお財布が
なんとっ☆ まあっ♪

無事に何もなくなることなく
そのままの状態で見つかりましたっ(TT)


本当に心優しきお方に
拾っていただけて
ダイ感謝ダイ号泣でつ♪

この場をお借りして
「拾っておまわりさんに届けてくださった方
本当にありがとうございました☆」



やっぱり財布には・・・


これ。




これつけましょうよっ。


20051108211724.jpg



ちりん。ちりん。



これなら落ちた時気づくに違いないでつ♪
(注・落ちてからでは遅い)



おまわりさんに御礼を申し上げ
どなたが拾って届けて下さったのかたずねると

「御礼もなにもいりませんので」と
その輝かしき方はおっしゃっていたと・・・☆



警察署を出る時に、見張り?をしていた
おまわりさんにも「ぺこり。」をしていたら

「世の中捨てたモンじゃないでしょう?
親切な方もちゃんといるんですよ。

次回は貴方がそういう困っている方の
落し物を拾って 届けてあげる番ですよ。

くれぐれも貴重品にはお気をつけて。」




「・・・・・・・!!!(感動。涙。鼻水。)」


ゆうはおりこうさんですからっ!
もちろんこういうバトンは受け取りますっ☆

メイドですし・・。サービス精神は旺盛ですから♪
きちんとおまわりさんにお届けする事を
ここに誓います☆



毎回×2 ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ミニスカぽりすに
なっちゃうかも♪

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL

めっせ→じ

エェ話ですなぁ♪(T_T)/~~~

が!しかし!先日、友人がひったくりにあったです。(ーー;)
2005/11/08(火) 21:50:48 | | Mr.P #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/78-ce72037c
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif