☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

あらままま・・・・

ゆうとしたことがっ☆


カウンターを見てびっくりっ☆(腰抜けました。)




1万HITまでもうすぐ~☆




なにかみなさまに御礼をしなくちゃですねっ☆
(何がいいでしょうか?!)

本当に今日までゆうのところに
ご帰宅くださいましてありがとうございます☆

え?!何言ってるんですかっ♪
まだまだこれからですよ~☆ えへへっ☆




今日はあややの歌のマキシを探しに
CD屋さんに行って来ましたあ☆

なぜかフィギアに囲まれる事ができたので

ぱしゃり。(もちろん店員さんにお断りしまして♪)

ぷちキン肉マンさんのような
フィギアもいました・・・。

なんだかいっぱいすぎてうっれしくて
思わず囲まれてみました~☆


無事CDもみつかり
明日から歌と振り付けの
もう特訓でつ(あうあう。)


歌うのは大好き☆

でも踊りは・・・
(振り付けを踊りといっているあたりでヤバイ。)



20051111234353.jpg



毎回×2 ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
お手すきの時にぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ぷちぷち「ゆう」に
なっちゃうかも?!

banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL

めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/80-35774990
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif