☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

みなさまは
「ぐわーーっ」
「も→・・・・。イヤ。」
っと、ストレスがたまりまくって
ぱちんとはじけたとき。

またははじけそうな時、どうしていますか?


ゆうはですねえ♪

①生クリームをがつがつ食べる。

②もう寝ちゃう。昼であろうが(笑)。

③とりあえず外に出ておさんぽする。

④極寒でなければ海にいく。

などなど、いろいろ自分なりに
用意して堪能しておりまつ☆


ゆうはネコ科の犬なので寒いと
お外に出られませんっ☆ぐるぐる(怒り)

生クリームを丸呑みしながら
お布団から出られなくなったゆうでした♪



20051114184355.jpg



毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ゆうはお布団からいきなりトイレに
移動するかもっ☆


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL


めっせ→じ
俺は
あまりストレスを感じるタイプではないけど・・・それでもどうしようもなく溜まってしまったら・・・バイクで突っ走る!
目的地も無く突っ走ってると、そのうち何も考えなくなって、スカッとした気分になってくるんだよね(^◇^)
あとは、ひとりで夜景を見たりとか、かな!

・・・で、ゆうさんはストレス解消・・・できたのかな?(^^;)
布団からは出ておいで~(;^_^A
2005/11/14(月) 23:32:59 | | 侑 #X.Av9vec[ へんしゅう]
焼き栗♪
アキバのクレープで元気いっぱいになってきたヨ☆
クリーム食べにアキバにカモン♪ヽ(´ー`)ノ
あぁ・・・けどぴなのパフェもステキだぉネ♪
2005/11/15(火) 02:13:19 | | きさき #z8Ev11P6[ へんしゅう]

どーもK”sのナゴムです!

ストレスかぁ・・・

てか、そんなに布団に包まってないで、出ておいでぇ!外はあったか・・・寒ッ!ご、ごめん・・・
2005/11/16(水) 00:09:32 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/84-1f53ae6d
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif