☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

ゆう!
布団から出てこなくなったのか?

・・・と
たくさんの方から心配の声が上がりました(><)

ごめんなさいですっ。ちゃんと生きてますし
ココアも飲んでまつっ♪


なにやらカフェ作り関係で大忙し!!
そして、オーディションに言ってパルプンテな
発言をしたりしておりましたら・・・
なかなか更新できませんでした。。。

でもでもみなさまあっての
片瀬ゆう☆まだまだこれからでつよっ♪


さっそく、今回はステキすぎるカフェを
見つけてまいりましたっ☆



20051118042511.jpg



場所は六本木なんですけど
海好きにはたまんなあいっ☆

壁にはおみずがさらさらとながれ・・・

本当に海に来たみたいな空間♪






さ・ら・に!!!!

なぜかお店の奥には
「ジム」にあるマッシーンがっ???

まだまだおどろいてはいけませんよっ♪



さらに上の階には
マッサージしてもらえるスペースが!!!!!



おもわず飲みかけのあいすてぃーを
置き去りにしどういうことなのか
お店の方にくえすちょんをぶつけてみました☆


「汗を流しながら、マッサージで癒されながら
お茶できる空間でもって海をイメージ
しております」と・・・☆


す・て・き(萌え~☆)






通う事になりそうでつ☆

20051118042458.jpg








毎日×2ランキングにぽちっと
してくださるみなさまっ☆
本当にどうもありがとうございます☆
1日1回ぽちぽちしてくださいねっ♪

ランキングが上がれば
ゆうは反復横とび
しちゃうかもっ☆


banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL


スポンサーサイト
めっせ→じ
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/86-043cc7fd
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif