☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟

今日はバイト先の初日ですっ☆


「とりあえず、「ホコテン」にいくよ!!」



・・・と、さきほど仲間たちから
おでんわがあったので


アキバに行って来ま~す☆


見つけたら声掛けてやって下さいねっ☆





banner_02.gif


banner_02.gif


b1.gif




NET@idol



ねっとあいどる” border=

コスプラ” border=


プリティーGIRL


20051124032748.jpg

めっせ→じ
こんにちわ♪
曲の感想ありがとう!

アキバに行くのね♪
いってらっしゃい!!

ゆうちゃんはは可愛いので、気をつけてね~
2005/11/19(土) 16:08:25 | | あ~にゃ #-[ へんしゅう]

どーもK”sのナゴムです!

アキバって行った事無いんですよねー
ホコテン楽しんできてくださいw
感想待ってますねー
ではでは~
2005/11/20(日) 01:21:11 | | ナゴム #-[ へんしゅう]
あ~にゃお嬢様へ☆
お返事遅れてごめんなさい(><)

曲作りは順調ですか?

POPなあ~にゃ様の歌声もお聴きしたいですっ☆

またのご帰宅お待ちしておりますね☆


片瀬ゆう
2005/11/23(水) 17:35:24 | | ゆう #-[ へんしゅう]
ナゴム御主人様へ☆
アキバ最高でしたよっ☆

この寒さに半袖で行きましたので、やはり体調を崩しましたが本日復活でつっ☆

たくさんの方にお声かけいただけて、うれしかったです☆

ナゴム様もお身体にはきをつけてっ


片瀬ゆう
2005/11/23(水) 17:41:46 | | ゆう #-[ へんしゅう]
めっせ→じをおくる
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: ゆうにだけみせる
 
この記事のとらっくばっくURL
http://pinkyhouseyourhome.blog25.fc2.com/tb.php/89-eea0d6cc
とらっくばっく
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif