☆ ぴんきぃはうす@your home ☆

好奇心旺盛♪高気圧GIRL「片瀬ゆう」が今日もいく!   楽しいところに猛突進しちゃうゆうのデジカメ日記です☆        

リラックマ大好き同盟


おひさしぶりですっ☆




・・・・・・・・・・・・・。



誰も覚えていらっしゃらないかもで

更新しようかどうかとってもとっても



かんがえてかんがえて。



かんがえてたら
1年軽く過ぎ去り・・・。


ゆうもそれなりに・・
大人になり・・(→マジかよ!?)


ステキな女性になりました☆


なったんです!!!
(突っ込まれる前につっこみました。えらいでしょ?あれ?)


このぴんきぃはうすを1年外出して
たくさんのことを学んできました。


そしていまも学びつつ
いつものひげセンサーで


たのしいことをぴぴーんっ!っと発見して
いきなり立ち止まってメモったり。。。


高すぎるケーキを大人買いしたりと
あいかわらずでつ。



ただ1つ。



もともと抱えていた持病が悪化してしまい
いろいろな方にたすけていただきました。



でも闘うというかこれも試練だとおもって
うまくこの持病とつきあっていくしかないんだなぁと
おもったら


なんだかとっても楽になりました☆


過敏性腸症候群というもので
いきなりおなかを下したり。。。


女の子の日じゃなくても
つねにナプキン装着していないと
コンビニにも行けない日もあるけど
うまく付き合っていきます♪


1年ぶりのゆう。


げんき?ときかれると
「GENKI」のなかのちょうど「N」くらいです☆


またみなさまも忘れた頃に
お戻りくださいね♪


そこには「N」のゆうが
ぴんきぃにいるはずです☆
      「片瀬ゆう」のバナーです☆ ぜひぜひお持ち帰り下さいませ♪ banner_02.gif